こんにちはー。
外出自粛中元気に過ごされておりますでしょうか?
こういうときにインドア派の強みを感じる今日この頃です。
普段アウトドアで外で快活に活動されている方もこれを機に家で遊べる趣味というものに手を出してみるのはどうでしょうか?
楽器とかできる人は特訓期間として使えそうですよね~
私も長らくやってなかったギター弾いてみようかな・・・。
さて、今回も紹介していきたいと思います。

一番くじ Pokemon EIEVUI&Floral Candy
コンセプトは「イーブイとフローラルキャンディ」の一番くじのご紹介をしていきたいと思います!
イーブイとイーブイの進化系ポケモンが大集合した一番くじ!
・・・フローラルキャンディってなんだ?
お花のイメージのキャンディみたいなことで良いのでしょうか?
メインビジュアルすごく可愛い💕
むしろキャンディよりフローラル要素が強いでしょうか?
このビジュアルの可愛さにやられて、どんなグッズが出るのかすごく楽しみにしていたんですよね。。。
では、今回のラインナップを紹介します。

A賞 うたた寝イーブイぬいぐるみ
イーブイがキャンディを枕にして寝ている・・・。
可愛いの権化。。。

B賞 イーブイすやすやクッション
こちらはむしろキャンディの方がメイン(笑)
でも、こじんまりと付いたイーブイがとても可愛い♡

C賞 クリアバッグ
巾着とクリアバッグのセットのようですね。
ちょっとプールバッグ感が否めない感じを覚えるのですが、中の巾着でカバーということで、、、

D賞 キャンディ風ポーチ
これはまさに今回のフローラルキャンディのコンセプトにピッタリの商品ですね!
柄も全部可愛い(*´ω`)

E賞 キャンディアートプレート
すごく華やかなプレートですね(*‘∀‘)
商品説明にも書いてありますが、アクセサリートレイとして使うと絵柄がすごく映えそうな気がします・・・!

F賞 アートタオル
まいどおなじみハンドタオルですね(●´ω`●)
これも柄が全部可愛いですね!
やっぱメインビジュアルのものが一番人気あるのかな?

G賞 キャンディチャーム
唯一のクローズドパッケージ商品です!
これ可愛いですね!
前回のピカチュウのときにもラインナップに入ってましたね💛

ラストワン賞 おめかしハイタッチイーブイぬいぐるみ
ハイタッチポーズをしているイーブイ可愛い(*’ω’*)
上の写真みたいに玄関口に置いておくとすごくらしくなりますね、毎日ほんのりと幸せに♡
今回のロット内訳はこんな感じ!
A賞 うたた寝イーブイぬいぐるみ(3/80)
B賞 イーブイすやすやクッション(2/80)
C賞 クリアバッグ(3/80)
D賞 キャンディ風ポーチ (6/80)
E賞 キャンディアートプレート(21/80)
F賞 アートタオル(27/80)
G賞 キャンディチャーム(18/80)
チャーム少なくね?
私下位賞ではチャームが特に欲しいんですが、何気に一番少ないじゃないですか・・・。
D賞は中位賞的な感じで、上位賞は今回も10%ほどの確率。
上位賞はB賞が好みかなぁ。。。
下位賞はイーブイとニンフィアとシャワーズあたりが欲しいかなぁと。。。
あとD賞もすごく可愛いっぽいので欲しい!
上位賞が1つずつ引かれていてくじが半分くらい減っているところを見つけましたのでそちらで引いてきました。
今回は3回引いてきました!
なぜ今回3回挑戦なのかというと、、、
またまた特典がもらえるのです(*´ω`)


今回の絵柄のしおりやステッカーが3回で1つもらえます!
おそらくランダムと決まっているわけではなさそうですが、私が購入した店舗ではランダムになっていて選ばせてもらえませんでした(;´・ω・)

でも、お目当ての1つが来てくれました!
イーブイです(*´▽`*)
さっそくツイていますね!
それでは、今回当たったものはこちらです!

F賞が1個当たりました!
どの柄にしようかすごく悩みましたが、この柄にしました!
メインビジュアルの絵柄はすでにありませんでした・・・大人気!
ということで、ニンフィアやシャワーズがいるこちらの柄にしました(*’▽’)
リーフィアとグレイシアも可愛い♡
色合いが好みの色合いです、すごく自然派な雰囲気🍃

縁も青で統一されていて、清潔感がある雰囲気が出ていますね(^^♪
では、2個目!

E賞が1個当たりました!
シャワーズの絵柄のものをもらってきました!
イーブイとニンフィアがすでにありませんでした( ;∀;)
私が引いた頃にはE賞はそれなりに無くなっていて、確かブースターとかも無かったはず。。。
シャワーズ残ってて良かった、、、(*’▽’)

実物はこんな感じです。
なんて上品な絵柄・・・(●´ω`●)
全部絵柄が綺麗なので、これは集めたくなりますね!
では、ラストに当たったものは・・・!

D賞が当たりました!
お目当ての賞が来てくれました(*^^)v
これもどの柄にしようかめちゃくちゃ悩みましたが、このイーブイとブースターとサンダースの絵柄にしました♡
幸い私が引いたときは全部残っていましたが、おそらくこの柄が一番人気がありそうでした!
開けてみると、、、

ぺったんこで入っていたので、開けてちょっと形を作るとこんな感じにキャンディらしい形になります(*’ω’*)
インテリアとしてピッタリですね!
すごく可愛いです、他の柄も揃えて並べたいですね(*^-^*)
というわけで。
結果は悪くはなかったのですが上位賞出てないしチャームも引けなかったので、、、
もう3回挑戦しました!
数日後に同じ店に引きに行ってきたのですが、くじの数がなんと15個くらいまで減っていました・・・!
B賞は残念ながら無くなっておりました(-_-メ)
でも、A賞とC賞は前に引いたときから減っていなかったのでむしろ確率アップということで挑戦しました(*^-^*)

ステッカー、またイーブイでした。
9種類もあってダブるか?
そして、私は気付いた。
みんな3回以上やってないの?
先着27枚限定だから1キャラにつき、3枚しか無いはずなのに・・・。
だったらお願いだから選ばせてくださいよ・・・
無理ならせめていろんな所から取ってください、手前から取り続けたらたぶん同じ絵柄並んでるからそりゃダブるからね!?
まぁ、仕方がない。
というわけで、さらに3回引いてきた結果はこんな感じです!

F賞が当たりました!
まぁ、やっぱりタオルは出るよね。
15個中5個くらいはタオルだったし。
今回はイーブイのソロの柄にしました!

この春にピッタリの華やかな柄ですね(*‘∀‘)
縁も赤で暖かみを感じる色合いになっております💗
次に当たったものは・・・!

なんとC賞が当たりました!
2個残ってたうちの1個を引き当てることが出来ました!
では、開けてみましょう。

うん、水泳の授業の匂いがする。
こんな感じにクリアバッグにもキャラの絵がしっかり描かれています。

巾着には色付きのイーブイたちが全面に!

何に使おうかな?
引き当てたものの使い方がよく分からないですね・・・。
でも、クリアバッグのおかげで雨の日対策はバッチリです!
では、最後の1個は・・・。

なんと!
A賞のイーブイが来てくれました!
わーーー👏👏
15個中2個残っていたので結構当たりやすい状態ではあったのですが、それでも3回しか引かなかったので当たるとは思わなかったです。。。
まさかの3個中2個が上位賞というスーパー神引き!
前から見ると・・・

うん、可愛い💕
嬉しい、本当に嬉しい(*’ω’*)
我が家にイーブイが来てくれました、初めてのイーブイ❤
以上の結果でした!
いかがでしたでしょうか?
私は6回で結構良いものが来てくれて満足です(*^-^*)
ただ、G賞のチャームがまさか1つも出ないとは。。。
あれが出なかったのだけが心残りですね( ̄ロ ̄lll)
でも、くじ運はかなり良かったと思いますので細かいことは言いっこなしですね(笑)
気になった方は是非引いてみてくださいね!
こんなご時世なので外に出るのも大変ですが、真っ先にくじのところに行ってささっと引いて帰ってきました。
良ければ無駄な買い物は避けてくじだけ引いてみてください(゜-゜)
最後まで見ていただき、ありがとうございました(__)
またお会いしましょう!
Very good information. Lucky me I discovered your site by accident (stumbleupon). I’ve book-marked it for later!|
by Elia Shiffler 2022年7月19日 3:36 PM
Very soon this web site will be famous amid all blogging and site-building viewers, due to it’s pleasant articles|
by Cole Neubauer 2022年7月22日 11:02 AM
Wonderful beat ! I would like to apprentice at the same time as you amend your website, how can i subscribe for a blog website? The account helped me a acceptable deal. I had been tiny bit familiar of this your broadcast offered bright clear concept|
by Dedra Sevin 2022年7月22日 12:34 PM
This is very interesting, You are a very skilled blogger. I have joined your feed and look forward to in the hunt for extra of your great post. Also, I have shared your web site in my social networks|
by Denita Osterlund 2022年7月22日 1:53 PM