うみと・ぷーさの彩日~saizitsu~

カービィ ディズニー 購入品紹介

コンビニでまさかこれが手に入る!?

こんにちは~。

2月中旬ですが、相変わらず暖かい陽気が続いておりますね。
ま、今日は雨ですが。

私の地域はもう春なのかなと思うほど気温が上がる日もあったほど🌸

今年はダウンにお世話になることがなさそうな予感( ;∀;)

 

 

ということで!

今回はコンビニで見つけたものをご紹介していきたいと思います。

私の地元のセブンイ〇ブンさんで見つけた商品です。

 

まずはこちらです!

 

 

キャラ&ホビー格安あみあみ

 

 

リーメントさんから発売されている『星のカービィ おかしなティータイム』。

紅茶やコーヒー、一緒に楽しむスイーツなどとカービィの世界を組み合わせたクローズドパッケージのフィギュアです(*´ω`)

これずっと欲しかったのですが、なんと近くのコンビニに売っていたのです!

シール貼っているから分かるかと思いますが、なんと、なななんと・・・!

 

 

半額で手に入ったのです!!

この商品本来は650円(税別)するのですが、値下げコーナーに2個だけですが残っていたのです(*´▽`*)

これはもう買うしかないと・・・!

買い占めて参りました。

 

もちろんクローズドパッケージなので、中身は分かりません。

ちなみにラインナップはこんな感じ。

 

8種類もあります✨

私はワドルディが好きなので⑤番の「ワドルディのカモミールティー」が特に欲しいのですが、全部すごく可愛いのでどれが当たっても嬉しいところ♡

では、開けていきましょう!

 

まず1箱目!

 

≪アニメ・ゲーム・キャラクターグッズ専門店≫

 

 

 

 

これは、、、

「マホロアのアップルティー」が当たりました!

早速開けて組み立ててみましょう(*’▽’)

 

 

こんな感じですね~。

700円クラスの小さなフィギュアなので、塗装部分の甘さも多少は見受けられるのですが・・・。

 

カップのデザインも可愛らしいし、並べて飾るとすごく可愛くなるのではないでしょうか(*^-^*)

 

上から見るとこんな感じですね~。

このマホロアが右手に持っているこのりんご。

実は安定しておらず、のせているだけなので触っちゃうとすぐに落ちます。

ただちゃんと手に収まるようにはできているので、のせるのに苦労することは無いと思います。

 

後ろから見るとこんな感じ。

なんかすごく楽しんでいるように見えますね(*^^)v

もう一つりんごを投げ入れたいと。。。

ただね、穴が無いので入らないんですよ(笑)
転がしておくことはできますが( ̄ー ̄)

 

 

では、2箱目!

 

アニメイト

 

 

 

 

 

「デデデ大王とティーポット」が当たりました!

これ一応ワドルディもいるのでね!

では、開けてみましょう!

 

 

 

組み立てるっていうか本当にポットの蓋をかぶせるだけで完成。

あとは前にデデデとワドルディを置くだけ。。。

ポットの前でなごんでいる二人、可愛いですね(*^-^*)

 

 

デデデを中心にするとこんな感じ。

優しい顔してるなぁ~。。。

やっぱり塗装がもう少し丁寧だとすごくありがたいのですが・・・。
細かすぎますかね・・・。

 

 

こちらはワドルディを中心に。

なごんだ顔可愛い♡

そういえばグッドスマイルカンパニーさんでワドルディがねんどろいど化されるようですね!

めちゃくちゃ心待ちにしていたんですよ、ワドルディのねんどろいど化。

中にはこれと同じような表情の顔パーツもあるとか(*^^)v

本当に可愛いっぽいから是非欲しいところ(#^^#)

というかデデデのねんどろいど化はまだなのでしょうか?

グッスマさんお待ちしております!

 

 

なんとポットの後ろ側にも模様が付いております!

これは。。。

デデデ大王のポットだとすぐに分かるデザインですね(笑)

 

 

 

 

カービィはこの2個で終わりなのですが、まだ掘り出し物がありました!

 

 

ホビー通販サイト ホビーストック

 

 

 

 

 

こちらです!

セブン限定仕様車
トミカさんの「ディズニーモータース」のジュエリーウェイシリーズ!

こちらはオータムエディションで3種類展開で発売されたものになります。
(現在も新しいものが続々出ているようなので、良ければチェックしてみてくださいね)

オータムエディションだけあって、ハロウィン的なデザインです✨
めちゃくちゃ季節外れですがデザインに一目惚れして買ってしまいました!

こちらも900円(税別)するものがなんと半額で2個残っていました!
(もう1種類ミッキーのものもあったようですが、そちらは売り切れておりました)

カービィと同じ棚に置かれていて偶然見つけることができました(*^^)v

 

では、開けてみましょう!

 

 

 

まずはマレフィセントです。

おぉ~、めちゃくちゃゴージャスです!
マレフィセントの角と茨の模様が「眠れる森の美女」の世界観を出していますね★

トミカさんの商品なので、当然ですが車輪もちゃんと回ります(*´ω`)

本当に全体キラキラですが、マレフィセントのダークな雰囲気もしっかり出ていて魔女の風格だっぷりなデザイン(;゚Д゚)

 

上から見るとこんな感じ!

このまま拡大したものをディズニーランド園内に普通に置いててほしい!
っていうか置いてたりする?

 

ちなみに上の蓋部分は別パーツとして入っており、開けられるようになっております。

中にちょっとした小物を入れられるようになっているのですが・・・。

 

デザインとしては、馬車らしくちゃんと座れる椅子部分が付いております!
凝ってるなぁ・・・!

やはりこういうワクワクするデザインはさすがディズニー💛

 

 

メーカー直販サイト・エンスカイショップ

 

 

 

 

次はハートの女王です。

この赤と黒の基調がアリスのトランプの世界をよく引き出していますね!
こちらもとってもゴージャス✨

 

上部分はこんな感じ。

ハートの女王のティアラをイメージしているのでしょうか?

トランプのイメージもそうですが、真っ赤にせず黒で少しダークな色合いを入れるあたりがディズニーヴィランズっぽさを醸し出していますね(*’ω’*)

 

もちろん同じように中が開くようになっています。

ハートの女王はやはり赤基調。

 

すごく可愛いですね!

実は私これを見るまでディズニーモータースのシリーズを知らなかったのです。

値引きコーナーに偶然あったことで知ることができました(*’▽’)

新しい出会いですね、これからどんな仕様の車が出てくるのか楽しみです♡

今はバレンタイン仕様のこれまた可愛いのが出ているみたいなので、良ければみなさんもチェックしてみてくださいね(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

まさかコンビニでこんな質の高いホビー商品に出会えるとは・・・!

セブンさんの値下げコーナーは私の地元には作っている店舗も結構多いのですが、場所によっては即完売してしまった商品がお買い得になっていることがたまにあるようです。

もし、コンビニに行くことがあればよければ探ってみてください(*‘∀‘)
もしかしたら思わぬところで探していたものと巡り合えるかも・・・!

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました(__)

またお会いしましょう!

コメントを残す




関連記事