うみと・ぷーさの彩日~saizitsu~

アニメ ラブライブ! 購入品紹介

ラブライブの可愛いクリアファイルを買ってきました♡ 続々

引き続き、スチームパンク風クリアファイルの紹介になります。

最後は3年生の登場です!

 

 

 

まずは、ダイヤちゃん!

 

 

 

 

ダイヤちゃんは白シャツとふんわりスカートの融合でストライプ柄が箇所箇所に入っていてややフォーマルな装い。

アップはこんな感じ(*´ω`)

 

 

 

 

ダイヤちゃんはおそらく警察官ですね!

腰にぶら下げた手錠と得意げに掲げた警察手帳が眩しい✨
警察手帳にはダイヤちゃんのアイコン梅が入っています🌺

綺麗な長い黒髪をアップにまとめた姿も美しいです。
秩序の乱れを許さないダイヤちゃんらしくて凛々しい・・・(´ー`)

裏はこんな感じ。

一見千歌ちゃんと色が被っているように思いましたが、
千歌ちゃんと比べるとダイヤちゃんはやはり赤寄りの色のようです。

 

 

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

次は、鞠莉ちゃん!

 

鞠莉ちゃんは、イメージから紫をベースカラーにしたワンピース。

肩の部分が丸くなっているのと、バルーンスカートが優雅でいかにもお嬢様らしい装い。

アップはこんな感じ(*‘∀‘)

 

 

 

 

鞠莉ちゃんはカフェの店員さんとかですかね。

ツインテールがすごく可愛い!

ワンピースもあらゆるところにフリルが付いていたり、鞠莉ちゃんらしい輝きのある模様も入っていてゴージャスです。

元々ハーフだからかこういった異国情緒溢れるファッションはAqoursメンバーの中でも一番似合っているかもしれないですね!

裏はこんな感じ。

 

鞠莉ちゃんといえばむらさき。

むらさきって少しダークな色合いだからか、シックなデザインにもわりとそのまま活かすことができますね。美しい色合いです。

 

 

アニメイトオンラインショップ

ラストは果南ちゃん!

 

 

 

果南ちゃんはエメラルドグリーンが基調となった何層にも重なったフリルのワンピースとバイクジャケットっぽい(合ってます?)装い。

ジャケットに入っているアイコンのイルカが可愛い♡

スカートの長さがアシンメトリーですが、短い部分はメンバー内で一番短いような気がします。

スタイル抜群の果南ちゃんだから着こなせるのですね!

 

アップはこんな感じ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

果南ちゃんは・・・・何をされている方なの?
(アッコさん?(笑))

レーサーでしょうか・・・それとも天球儀のようなものを持っているから天文学者さん?はたまた武器のようなものを背負っているように見えるから冒険家?

いろんな要素入っていてよく分かりません・・・((+_+))
(お分かりになる方ご教授ください。)

ゆるやかなおさげがより一層果南ちゃんを大人っぽく見せているような気がしますね!
おさげって幼く見えることも多いヘアスタイルだけど、果南ちゃんは不思議と余裕のあるお姉さんって感じに見える。

本当は高校生なのに、風格を感じますね!

裏はこんな感じ。

 

 

 

エメラルドグリーンのような色合いですね。

少し青が入った色合いがシックなデザインとマッチしていて、普通のグリーンよりも世界観に合っているように思います。

 

 

 

キャラクターグッズ通販サイト ホビーストック

以上、ラブライブ!サンシャイン!!スチームパンク風クリアファイルの紹介でした!

3枚セットで学年ごとに分かれたセット内容になっているので、是非推しメンのクリアファイルゲットしてください。これはめちゃくちゃ可愛いです!♡

私はデザインの好みがドストライクすぎて全メンバーを手に入れてしまいましたが(笑)

でもね、今回アニメイトさんで購入したのですがポイントが結構貯まっていたので1セット以下の値段で9人分手に入れてしまいました( ´艸`)

アニメイトさんポイント還元率ありがたやありがたや(/・ω・)/

 

ちなみにみなさんクリアファイルってどうしてますか?

ファイルってくらいだからファイリングに使うのが一般的なのでしょうが、
私はこんな可愛いクリアファイルを実用に使うのがもったいなくて、、、

 

 

これに保管しています。

これは3coinsさんで限定で販売されていたクリアファイルのホルダーです。

今アニメ等のメディアからもこういったグッズって結構出てますけど、わりと値が張るんですよね。
だいたい1,200円くらいが相場かな?

それが300均手に入るってすごいですよね!

でも今はスリコさん売ってないですよね・・・。
もう売らないんでしょうか、ひそかに再販待ってるんですけど・・・。

こんな風にして、観賞することができます。

 

A4対応クリアファイルと同じサイズのクリアポケットが入っているので、汚れや傷も気にせずに保管することができます。

100均でもクリアポケットって結構充実した品揃えで売られていますが、あれはA4の「紙」を入れる用として作られているので、A4の「クリアファイル」はサイズが大きすぎて入らないんですよね。

でも100均Seriaさんでクリアファイルポケット何枚入ったものが売っていたことがありましたので、バインダーだけ買ってポケットを足していくのも手ですが・・・。

なかなか20枚近くポケットが付いたホルダーは100円では見つかりませんね・・・。

素敵な商品を知っている方、是非情報お待ちしております。

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました。

またお会いしましょう!

  

メーカー直販サイト・エンスカイショップ

コメントを残す




関連記事